高次元のサポーター☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの『ピュアな輝き』を描きます☆
『tan tan tan』♡Loveちゃえ夢♡です(o^^o)


今日やっと、いつもサポートしてもらっている高次元の存在=♡Loveちゃえ夢♡サポーターの絵を9枚描き終わりましたニコニコ


ということで、♡Loveちゃえ夢♡サポーター紹介させてもらいます☆


まずは、いつも色々なことを相談しているメンバーからキラキラキラキラキラキラ

{A77566FF-D78D-40EA-A897-AFF62091FDD1}

{CAD6A7AD-3BE3-4E24-8BE7-860379961636}

☆マスター
「〜じゃろ。」という話し方で、はっきりと意見を言ってくれる頼もしい存在。
サポーターの中で一番のしっかり者。
(少し厳しめ笑)

鈴木真奈美さんの瞑想会の誘導瞑想で出会ってから繋がりましたニコニコ


☆赤ちゃん天使
ママ〜♡と来てくれる可愛い赤ちゃん天使ハート
パートナー(パパ)を連れて来てねと頼んでいるが…まだ来ない笑

リリーちゃんに赤ちゃん天使の魂を感じてみて下さいと言われて感じてから繋がりました照れ

{D20ED88B-EA47-47C6-96A7-9A6D5F6184FA}

{092560C9-BC99-4A2C-A341-F132330E6D18}

☆女神ヴィーナス
「大丈夫ですよ。」と、いつも大きな愛と虹色のエネルギーで包んでくれる優しい女神ピンクハート

ヴィーナスも鈴木真奈美さんの瞑想会で出会いました。その時は何の女神か分かっていなかったのですが、DNAリーディングを受けた時に『女神ヴィーナス』が出てきて、それから女神ヴィーナスになりましたおねがい


☆守護天使リナ
「うん、大丈夫♡」と、見守ってくれる可愛い天使ちゃんラブラブ子どもっぽく、割と活発的。
赤いハートハートを散りばめて私を愛で包んでくれる天使です。

最初、エレマリアさんのイベントで守護天使ちゃんと出会いました。その時はヴィーナスのような天使ちゃんが浮かび、その後女神ヴィーナスと守護天使リナに分裂しましたウインク

エレマリアさんのイベントに参加してから天使ちゃんたちと繋がれるようになったんですよね♡


{7754E34B-53D1-4655-BFB8-A740880AD7E2}

{1A9BAD8B-EE6C-4EAE-B680-368A3DADED64}

☆ピーター
私の人生で味わいたい想い(大空を自由に飛び回っている感じ)からピーターパンにつながり、その後ピーターが生まれました星
ピーターパンのように楽しいことが大好きで、「楽しいことしよ〜♬」といつもワクワクさせてくれる存在です。
相談すると、「いいね、いいね♬」といつも♬マークが飛んでいます笑

いつも、ピーターと一緒に大空を飛び回り愛とキラキラ・夢を散りばめるイメージをしています爆笑



3月ぐらいから、悩んだ時はこのメンバーに相談し会議をしています(o^^o)


以前ブログに書いたのですが、私はまだ心の声と魂の声が一致していないよう。


心の声だと思っていたけど思考が入っていたびっくり
ってなるんですよね笑


なので、高次元の声=♡Loveちゃえ夢♡サポーターや魂・神様の声を聞くようにしています。


サポーターの言う通りにしたら正解キラキラというのが分かったのでねウインク


次回は他のサポーターを紹介しますね☆



5月19日My絵本作りWS→こちら

ワークショップ→こちら

絵の販売(minne)→こちら
minneを通さずご購入することもできます。
送料は全国一律500円で承ります。
上記から作品をお選びいただき、ご希望作品をお問い合わせにてご連絡下さい。