得意げ

昔ながらの友人と3人で久しぶりに天王寺で会ったニコニコ

得意げ

無国籍料理と書いてある看板のイタリアンのお店に入ったナイフとフォーク

得意げ

コース料理を注文し前菜が登場ラブラブ!

得意げ


たまぞーのブログ-前菜イタリアン
カルパッチョや野菜がチョコチョコと乗っかっていたにひひ

得意げ

そしてスープが運ばれてきて、絵的に地味だから写メは撮らないでおこうとするとカメラ

得意げ

せっかくだから撮ったらどうかとの友人の声ガーン汗

得意げ


たまぞーのブログ-スープ
という事でアサリのスープも撮影カメラ

得意げ

メインの肉が運ばれ、写メを撮ったら『写りが悪いビックリマークと取り直しをさせられたガーン

得意げ


たまぞーのブログ-肉
柔らかくて美味しい肉がリゾットの上に乗っていた合格

得意げ

パスタは2~3回の撮り直しガーン

得意げ


たまぞーのブログ-パスタ
トマトベースのパスタにホタテやブロッコリーが入っていたラブラブ!

得意げ

シャンパンは灯りも入れてみようとセッティングされ数回の撮り直しガーン

得意げ


たまぞーのブログ-シャンパン
サッパリとした赤のシャンパンの口当たりが美味しかったワインクラッカー

得意げ

デザートが美味しそう度が足りないが、まあこんなもんで良いだろうと一発オッケーチョキ

得意げ


たまぞーのブログ-デザート1
カスタードのケーキと苺アイスをクレープで包んでサッパリしていたケーキ

得意げ

アンケートに答えたのでお店から追加のデザートプレゼントコーヒー

得意げ


たまぞーのブログ-デザート2
クレームブリュレは美味しかったけど、さすがに満腹になったにひひ

得意げ

最後の最後に1番上手に撮れたとお褒めの言葉を頂いたラブラブ!

得意げ


たまぞーのブログ-水
『水!!にひひあせる

得意げ

ダメだしされまくったけど、楽しいお食事会だったラブラブ!音譜