岩手は、花巻からのぉ~送られてきたリンゴo(^_-)O
おいしゅう、頂きましたぁ~!


壇密だっぷりの、エロさも感じるリンゴちゃん!



写真: 岩手は、花巻からのぉ~送られてきたリンゴo(^_-)O
おいしゅう、頂きましたぁ~!
壇密だっぷりの、エロさも感じるリンゴちゃん!

ケネディ大使が石巻に被災地訪問に来てくれた。日和山に来た…会いたかったなぁ~!
万石浦の小学校にも訪問したみたい!…ダイアナさんと、カブる感じ…。

そして、急に風が強くなりました!荒れるかな、これから!



ケネディ大使が石巻に被災地訪問に来てくれた。日和山に来た…会いたかったなぁ~!
万石浦の小学校にも訪問したみたい!…ダイアナさんと、カブる感じ…。

そして、急に風が強くなりました!荒れるかな、これから!