初雪・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

・・・朝、東の空には、太陽が・・・・
そして・・西の空は、どんよりと黒い雲に覆われてた・・・。
天気予報では、朝から雪の予報だった。
・・・・
寒い・・・・。 ガーン

とうとう・・・予報通りに、雪が降ってきたよ。

あられの様な、雪。 雪の結晶

重さがある分、降ってくる早さも早め。
・・・

あ~~~とうとう、雪が降る時期になっちゃった~~~~。
今朝は、思ってたよりも寒くはならなかったが・・・

どうやら、今夜から明日にかけて・・・極寒になるみたい。
仙台で・・・最低気温が-6度・・・
石巻で・・・・-5度・・・・マジ?叫び

一気に気温が下がる~~~~~。

今日は、タイヤ交換が忙しいだろうな~。
僕は、スタットレス・・装着した事が無いので、焦ってないけど。
石巻近郊を走るなら、大雪で無い限りは、安全運転さえしてれば、
何とか走れてる。

雪山方面には、これでは行けないけどね。

あ~~~~~あ。

ただでさえ・・・・
12月と言うものが、嫌いな僕には・・・ダブルで効くなぁ~。
そう・・・ここ何年も・・・12月と正月は嫌いなんだよね。
色々あってさ。
去年と一昨年は、気分転換に千葉に行ってた。
・・・今年は、行けるかな~?千葉に・・・・?



TAN'S SURF ART (TANTAN)  雪見の露天風呂が恋しいです。ドキドキ



あ・・今夜、「グータンヌーボー」に坂口憲二君が出演するよ。 チョキ
面白い話が聞けるかも・・・・・yo~~~~!!