え~~~~冬将軍が!! | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

おはようござんす・・スザンヌざんす!!黄色い花


朝方、雨でした・・・・F-1見てたんだけど、途中で寝てしまった・・・・・・。


 F1世界選手権第17戦韓国GP決勝(24日、韓国国際サーキット=1周5・621キロ×55周)雨による中断と事故で4回もセーフティーカー(SC)が入る中、予選3位のフェルナンド・アロンソ(29)=フェラーリ=が今季5勝目、通算26勝目。ランキング首位に躍り出た。今季低迷にも、日本GP会場で現役続行を明言したミヒャエル・シューマッハー(41)=メルセデス=は復帰後最高位タイの4位。小林可夢偉(24)=ザウバー=は8位で2戦連続、今季7度目の入賞。山本左近(28)=HRT=は15位。


 終了が1時間以上遅れて暗くなり、フラッシュがまぶしい表彰台でアロンソが両腕を突き上げた。SC先導で始まった決勝は、王座争い首位のウェバーと3位フェテルのレッドブル勢がリタイア。フェラーリは今季中盤で王座争いを断念する可能性があったが、アロンソがここ4戦で3勝目を挙げた。これでランク2位には11ポイント差をつけたが、「1戦でリードを失う差だ。残り2戦でも必ず表彰台にのぼらないと」。05、06年王者は気を引き締めた。



今朝は、あまり寒さは感じなかった・・・・

しか~~~~し・・・・何と、明日からの2日間は、冬将軍到来だそうです。雪の結晶


仙台で最高気温が11度くらい・・・・最低気温は5度・・・・・12月みたいです~。

もしかしたら、山の方の高いところに雪が降るかもしれませんね・・・。

寒くなると、海に行く足も重くなってきます。

海に入るなら別だけど、見てる人にとっては、つらい季節になります。


そして・・・・


台風 台風が発生しました・・・・これも、もしかしたら良いコースを辿るかも知れないです。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


日本の東海上に向かってますから~~~~~。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


心配なのは、奄美地方です。

先日の被害が落ち着いてないところに、また大雨が降ったら・・・・

なんて、考えると・・・・台風

奄美の人たちを心配せずに入られません。

あいにく・・・知り合いや友人達は、無事だったみたいだけど、復旧には時間がかかりそうです。

被災した後片付け・・これが島じゃ==大変だね~。

大量の電化製品や家事道具が出るからね。

その処分だけでも大変だ~~。

頑張ってくださいね~。

アップ皆さんの無事と、早い復興を願ってます・・・何も出来なくて、ごめんなさい。


  かお・・・・痛風もどきの足は・・・まだ痛みます。

  でも、だいぶ落ち着いてきましたよ~~。

  歩くのに支障はあるけど、ロキソニンを飲めば、かなり痛みは抑える事が出来るようになってます。

  もう少しですね・・・きっと。


そんなこんなで・・・・今週も始まりました。

頑張っていきましょう~~~!


僕は、ジタバタあがいても、仕方ないので、痛風もどきが治るまで、あせらず安静にしてますよ・・・・。

明日から寒くなるし・・・・・ちょうど、良いかもね。

早く治そう~~。しょぼん




TAN'S SURF ART (TANTAN)



TAN'S SURF ART (TANTAN)


第一特集◎
ノースだけじゃない
ハワイの魅力
Surf Hawaii

カタ~アタマで楽しむハワイ
完全無欠のオアフ・サーフ・トリップ
2泊4日の充実オアフ島トリップ
ノースショアvs.サウスショア

第二特集◎
あなたの
知らない千葉
千葉ローカルズ!

勝浦という特別なブレイク
ライバル 田中樹と田嶋鉄兵

パプアニューギニアへの冒険
スリランカ、秘宝を巡る旅
東北ゆったり旅を楽しむ/宮城だよ~~~。チョキ
九州巡礼の波乗りトリップ
タヒチからの招待状

世界最高峰の
スポット、
メンタワイへ