坂口憲二君・・登場&同級生! | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

昨夜は、塩坂軍団も長旅の疲れで、早く寝たので、僕も早く帰宅できた。

そした、今日は早朝5時から撮影をする・・・と言ってたので、それに目覚ましを

あわせたが、「もう少し・・・」から、僕が起きれたのは、7時でした。

早々、ポイントに向かう。快晴だ。雲ひとつ無い・・空。

ポイントに着くとみんな波乗りをしていた。波は、いい感じで肩~頭サイズでいい。

風が強くなったので、朝ごはんのために、「追分温泉」に向かう。


憲二君たちは、午前3時頃ポイントに着いたらしい。

あくまでも、憲二君たちは、同級生の旅で・・完全プライベートの旅。

それに、たまたま塩坂プロの撮影が重なった感じで・・・・。


憲二君に少し前には「ポイントの地形決まって、波いいよ!」と連絡をしており

憲二君も「日帰りでも行きたい・・・!」と言ってたので、今回は最高です!



時間は、短かったけど(3時間くらいかな?)憲二君もいい波を乗っていた。



憲二君の波乗りシーン!だよ~ん!(上達していますよ・・・マジで)


追分温泉に戻り・・・・坂口憲二君達は、今日が初日。でも、みんなのために

坂口君達の分まで、朝ごはんを用意してくれた。いつも感謝してます=~!

お風呂に入って、ご飯を食べて、憲二君達は夕べは徹夜で運転してきたので

昼寝タイム。

午後2時に出発・・・の予定で、撮影を開始します。・・・・塩坂プロの一声!

追分温泉の敷地で、お風呂の建物をバックに撮影。


 憲二君は、グレーの・・・・



夕方にかけても、波乗り出来る波が来ており、日が暮れるまで、みんな

波乗りをしていた。(日中は、風が強かった・・・)


憲二君の部屋に行き、再会にも感謝。親友のトミーとも再会に感謝!

カリスマ美容師とデスの二人の合計4人での宮城の旅!


 憲二君と「デス」(同級生)

テレビドラマ「医龍」も始まり、絶対忙しいはずなのに、こんな石巻まで来て

くれて、本当に嬉しい限りです・・・憲二君、ありがとう!

もちろん、塩坂プロ:高橋コージプロ:カメラマンの野元さん・・・ありがとう!



戦いが始まってしまいました。憲二 VS デス !(勝者:坂口憲二)

完全にプライベートの旅・・・これが嬉しいね~!


宴会開始!


そうこうしている間に、念願の「夕ご飯」の時間になりました。

(僕は、今週は追分温泉に住んでるような気分になっています。)


まずは、全員で「乾杯」ですよね・・・やっぱし!



 憲二君は一番奥にいますよ!


こんな感じで、宮城の旅の「宴会」がスタートしました。

憲二君の同級生のカリスマ君もデスくんも料理に驚いていました。

ちなみに「デス君」は、憲二君に旅を誘われて、今回の持参金は

2000円で参加したそうです。


突然、踊りだす・・・「デス君」・・・小道具を見た瞬間から、変わりました。


 はじける「デス君」


 カリスマ君とデス君!


この日は、珍しく塩坂プロもビールを飲んでました。

普段は、めったに飲まないんですが、今日は飲んでいましたよ~!

ビールをジョッキで・・・信じられません、初めてです!


 塩坂プロ・・・飲んでます!


そして、料理も相変わらず・・・すごいです!


 くじら&毛ガニも・・・牡蠣も・・・


 どんこ汁(名物です)


憲二君も酔って来ています。いい感じです。





こんな感じで宴会も終わり、塩坂プロの部屋で少し話をしてから

憲二君の部屋で、憲二君の「トミー」と戦ってから、みんなに

「おやすみ」をして、ソラと帰宅しました。


きょうは、本当にいい一日でした。


次の日・・・・・


早朝。。まだ、波乗りが出来る・・・サイズはかなり落ちた。

(潮が引いているうちは、十分出来る・・・サイズ胸~肩?)

8時位にみんなが海から上がり、追分温泉で朝ごはんを頂く。



憲二君達は、憲二君の仕事の都合で、午前11時頃、江戸に向けて

同級生一同と帰路についた。

憲二君とトミーとdesuとカリスマ美容師君と・・また遊ぶ約束をして・・

追分で彼等を見送った。(道路は、もう知ってるし)


*問題は、運転手が「トミー」と言うことだ。

来る時は、午後10時に千葉を出発して・・午前3時にはポイントに着いた。

5時間で来たなんて、信じられません。早いですよ~かなり!

150キロで来たらしい!


本当に「坂口憲二」・・・いい男だ!

「医龍:2」見て下さいね!