現在開催中のモニタープラザさんで、ハウスウェルネスフーズ株式会社 のC1000ビタミンレモン140ml 6本モニターに応募します音譜


みゆの懸賞・節約ブログ


お題は

1.C1000に合う食べ物は、ずばり!○○
2.なぜそう思ったのかを解説する


私がC1000に合う食べ物は、ずばりシュークリームですシュークリーム

シュークリームの中にカスタードがたくさん入っていて、ちょっともたれるときがありますお腹パンパン

甘いので、さっぱりした飲み物が飲みたくなりますよねのむぞ
そんなときに、C1000でお口直しをしてスッキリできます
すっきり


甘いものを食べた後は、いつも後悔をしてしまう私凹

甘いもので、糖分を大量摂取した後はビタミン補給をして体の中から健康になりますぺこ


シュークリームとC1000の食べ合わせは、抜群ですよ!!

ぜひ、皆さまお試しくださいガッツ






C1000と楽しもう!ずばり、C1000に合う食べ物って何だ? ←参加中