プチ模様替え | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日もワーママインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけど素敵が良い。

フルタイムワーママ&ワンオペ育児の忙しい日々の中でもラクして『綺麗』を目指します!

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 
 
 
 
相変わらず毎日バタバタのひよこです…チーン
 
{EBCF015A-68E5-43BE-89C0-5AEBFF5CADE0}
 
家は荒れ果て…させないようにズボラなりに1週間のルーティンでゆる〜くお掃除、お片づけしております。
 
 
 
 
朝起きて、
少し模様替えしたくなり出勤前だというのに5分でクッションカバーを変えてみました。
 
 
{58BC6634-099A-479E-890C-BDE960F51803}
 
 
1枚だけっっ!!!!笑
 
これだけでも満足、わたしは。
 
完全な自己満です!!
 
{001B9011-1D04-43D6-A176-956FAC802729}
 
この日は雨だったので気分だけでも春夏の陽気に変えたくなったのです。
 
 
 
 
 
最近インテリアを変えていなくて秋冬っぽい感じだったので徐々に春夏仕様に変えていこうと思っています。
 
{E422E178-BC62-4D27-882C-90D48DE597A2}
 
と、
書いていた所でオベビの兜飾りをまだ出していない事に気付きました…滝汗
 
ごめんよ…今週末にだすからね…
 
{AD4D9CB3-CD21-45BA-A3BB-332FCD991758}
 
 
 
 
 
楽天マラソンでは追加でこんな物をポチッとしました。
 
 
バケツ!!!
さりげなく前から狙っていたオシャレバケツ。
 
 
 
我が家では普通にお風呂で使う予定ですがデザインがオシャレなので子供のおもちゃ入れにも蓋が付いているのでイスとしてもイケルみたいです。
10リットルホワイトを注文!!
 
 
 
また、
先日買ったワイドパンツに合わせたくて1000円のプチプラTシャツ。
 
 
これからの季節何枚あっても良いですね!!

 

購入したワイドパンツはこちら。

 

 

¥1990で口コミもなかなか。

 

 

 

また、これは前回買った物なんですがめちゃくちゃオススメ…という事で。

 

4月も後半だというのにお天気もお悪い日が多く、

以前買った自転車用の「かっぱ」が大活躍なので自転車通勤の方はオススメです!

 

 

手も荷物も濡れないのは有り難い!!

顔もサンバイザーのようなものがついているのでメイクも崩れず感動!!!!笑

 

今まで雨の日は電車とバスを使い送り迎えと通勤をしていたのでこんな1500円程で叶うなら早く買えば良かった〜〜笑い泣き

 

 

 

 

みんなは何を買った??

買い回りのご参考にどうぞ〜〜↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして良品週間は明日から!

無印良品週間 開催期間:2018年4月20日(金)~5月7日(月)

わたしもお買物計画を立てている所です。

 

明日出来れば仕事終わりに買いにいきたいけどいつも疲れてていけな〜〜〜い笑い泣き

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

 


人気ブログランキング