クッションブリックを貼る② | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は全国的に夏日で貯まった洗濯物が一気に片付けられそうですね。

 

 

 

 

 

 

さて、

先日注文した『クッションブリック』のサンプルが届きました!

 

2店舗で注文して

後に頼んだ店舗のほうが1日早く届きました。

 

まっ、

急いでないんだけどね(じゃあ、いうな)

 

 

 

 

 

 

 

1店舗目は5枚まで選べて¥500でした。

 

image

 

下段真ん中は赤み系のブラウンなので我が家のテイストとは違うので却下かな〜〜。

 

右下はペラペラでなんじゃこれ!?

レベルで安っぽかったのでこれも却下。

 

グレーも濃すぎて却下だな〜

 

image

 

サンプルはこちらで購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1店舗ではサンプルが3色まで選べて1枚¥130でした。

 

image

 

左のホワイトが結構なホワイトというか、

白が強すぎたので却下かな〜

 

あとは、

白っぽいほうが『ペカペカ』感が目立ち安っぽく見えます。

 

遠目で見るとグレーが一番『っぽく』見える気がします。

 

image

 

サンプルはこちらで購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際壁に貼ってみました。

 

image

 

やっぱり比べるとかなり質感とかツヤ感とか違いますね。

 

サンプルじゃないとわかんない。

 

サンプル取り寄せて良かった。

 

image

 

 

 

こんな感じで違います。

 

同じホワイトでも色味って結構違いますね。

 

image

 

 

わたしはコレとコレが気に入りましたウインク

 

image

 

 

 

今朝、

出勤前の夫に

 

『どれが良いと思う?』

『わたしはナチュラルホワイトか薄いグレーがいいなぁ〜』

 

と、言うと…

 

 

『えっ、ってかいらなくね??』

 

 

な、なんだとっっ!!??ゲッソリ

 

 

 

 

どうなる!?

 

 

 

 

 

つづく…(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュです。

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております。
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

人気ブログランキング

 

 

出来る限りいいねのお返ししておりまーすニコニコ