無印良品週間購入品 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
こんにちはおねがい
 
本日は気持ちいいお天気で本当に行楽日和、お出掛け日和でしたね。
 
わたしは主人がおベビと遊んでくれている間にお買い物日和してましたニヤニヤ
 
子供を産んでからなかなか1人買い物ってできなくて手ブラで買い物ってまさに夢な感じなんですね。
自分の好きなとこ行けて、自分の好きなだけ見て回れる!天国や!!
ってことで無印週間中なので行ってまいりました〜〜
 
 
 
 今回の購入品はこちら〜〜
 
{564BB175-9BD7-43CE-A2EF-10F0220E0538}
 
今回は大物なし、細かいもの達を購入してきました。
 
 
 
まずは落ちわたふきん。
 
{303C1D59-2E7C-45DF-BD90-73AF58F446F4}
 
以前から使っていましたが
今回は縁が白でキッチンに置いててもあまりカラフルじゃない物を選びました!
 
{E684EBB0-42F3-41F9-AED4-5652D54AE2D4}
 
これだけでも案外キッチンがスッキリするもんですねキョロキョロ
 
 
 
あとは
バイルヘアターバン。
 
{EE6AA9C9-09C5-4965-B199-CCE64A2ED24B}
 
これ、かなり昔からありますよね?
 
だってわたし15年前から使ってます、
そして使い続けてます滝汗
 
{60683BC5-4086-4FE1-9D21-A7EF99BE1C09}
 
かなり伸びてて緩くなっていたので
いいタイミングなので買い換えました。
 
比べると違いわかりますね。
 
あぁ、わたしの顔が小さかったんじゃないんだ…伸びてただけなんだ…というのわかりましたチーン
 
しかし、
15年使えるって無印さん、あんた凄くないか?
 
 
 
その他には
大のお気に入りの香りのラベンダーの入浴剤。
 
{023E743D-4318-4D2B-A506-115B2DB6D231}
 
最近香りが見直されていくつか種類が減ったんですがこれだけは残ってくれて良かった〜〜ショボーン
 
詰替も無印の『じょうご』を使えば楽チン!!
 
{955FCA9D-6452-4F5E-89A2-849AD9F8FB47}
 
 
 
 
これもど定番の詰替ボトル。
 
{50AE93E9-529F-41AA-BD27-8C607738DC18}
 
もういくつめ?な 追加購入です。
 
先日購入した(過去記事→洗剤ラベル見直し!!)ラベルを張り替えると更にgood!!です。
 
{0B11606C-8351-4CB0-9FA2-3746640ABA78}
 
 
こちらは初購入のマグネットフックです。
 
{9742BD64-EF32-4A23-84D6-B75134EF4EA9}
 
冷蔵庫の隙間のデッドスペースに貼りたくて購入しました。
 
{4B47BF5D-BAF1-4C8E-AF29-E5E133AD07A5}
 
チョット奥に見えてるのは無印のマグネットキッチンペーパーホルダーです。
 
デッドスペースも無駄にはしません!!
 
 
 
こちらも初購入ですね。
アルミフック。
 
{C9B8A14D-DBC5-4FDF-9293-7E9052BA2D8D}
 
先日見直したばかりですが
お風呂場のフックも揃えた方がいいんじゃ…と思いとりあえず1つ(3本)購入してみました。
 
{3DB0240D-49EF-4E8D-B507-82BF7991DD3D}
 
んっ?
変わった?
変わってない!!??
そんなレベルの変化ですね滝汗
 
しかし、我が家のお風呂場のポールの太さにはジャストでちょうどハマってくれたのでフックがかなり落ちにくくなりました!
 
 
 
ついでにソックスも購入してきました。
 
{0066B6B0-0E93-4228-A4F0-308EE3BE0815}
 
UNIQLOのソックスの穴が4つ目か?5つ目か?ってな感じで縫って繕っていたんですが滝汗とうとう限界だろって感じだったので思い切って買い換えました。
 
右2つの『パイルスニーカーイン』の底がかなりふわふわで厚みがあり履いてて心地いいです!
 
冬にちょうど良さそうです。
 
 
 
 
袋もXmasバージョンのグリーン変わっておりそれがさり気なく可愛かったですデレデレ
 
{06A3AC6F-8491-420B-9B7D-320627A57F06}

さすが無印、シックな感じだけどXmas感が出てて良い〜〜
 
 
無印週間週間  11/28まででーす爆笑
 
 
 
たくさんの無印好きさんが投稿しているので良品週間行く前に買い忘れないようチェックしてみてください↓
 
 
 
 
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

さりげなくランキング参加しています。 1日1クリック頂けると泣いて喜びます目

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ハワイアンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ