GWですね(。-∀-)

皆様楽しいお休みをお過ごしでしょうか??

私はGWとかお休みとか関係ありませんの(*ToT)

でも、毎日楽しく生活してますよ~♪

はい!
ところで、丹羽の物心がついたときから?小さい頃から車田正美先生の「聖闘士星矢」が大好きであります(ノ´∀`*)


そう!聖衣と書いて「クロス」!
小宇宙と書いて「コスモ」っ!!
夢と希望の戦士「星矢」っっ(*`Д´)ノ!!!

話によれば、この聖闘士星矢で同人誌が炸裂するように流行ったとか流行らなかったとか(どっちやねん)


原作、TV、劇場番、オメガ、等々いろいろと聖闘士星矢シリーズが沢山ありますが、どれも全部見ました(о´∀`о)



子供の頃はクロスに憧れてダンボールでギリギリなクロスを作ったのを覚えている!
余りにもすぐダンボールクロスがぶっ壊れるから、あのスケボーとかでよく着けるあの、あれ、肘とか膝とかガードするやつ。。。

あれを、ダンボールに合わせて上手く作ったなぁ(ノ´∀`*)
まぁ、最終的には親戚や兄弟に戦いごっこしてやられて破壊される、というオチで終わるんですね
ってか、破壊したい訳ですよ。

ほら、ラスボス辺りになるとバリンバリンにクロスが破壊されちゃう訳ですから

そんな感じにやりたい訳ですよ(* ̄∇ ̄*)

あれはあれで、あの時は楽しかったな。。、(´・c_・`)




とにかくわたくし丹羽は。聖闘士星矢が好きなわけです♪

またお時間と、気が向いたら(笑)
星矢のお話したいと思います!!



君は小宇宙を感じた事があるかっっ!!!
by星矢



ではでは~

丹羽