今日は、チョコの日恋の矢
には、昨夜のうちに渡しちゃいました音譜


手作りの、コーヒー味ムースケーキ
使うコーヒーの量が多かったので、半量はカフェインレスで。
(自分も食べる気満々ですよ~得意げ


すっごい量の砂糖と生クリームが投入されているので、

かなりカロリーありそうですが、夜中12時過ぎに食べましたブタ




それとは別に、有名チョコも買ってきました♪
ジャン=ポール・エヴァン のバレンタイン限定チョコ☆

自分が食べてみたかっただけだけどべーっだ!


↓↓コレコレ!


夫は、チョコはシンプルな方が好きみたいで、

こっちにはあまり興味を示していなかったわにひひ


なので、私が朝ごはん代わりに2粒テヘッパクリ

とろ~りとろけるチョコで美味しい!!


残り6粒しかないから、夫が帰るまで封印しとこう・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、病院に行ってきました。

お腹のベビーは順調に育っててくれてました天使

次回は、そのときの感動を書きたいと思います~。