こんばんは~ドキドキ今日お昼に飲みすぎて、夕方帰宅後寝てしまい、先ほど起きましたあせるまだ、若干お酒が残ってますあせるお昼から飲みすぎた・・・



さて、今日は、バレンタインデーということで、あまりイベントやらない私たちなのですが、年末の彼の誕生日のお祝いがちゃんとできてなかったので(彼の誕生日、ほんと年末も年末ギリギリで忙しい時期だから帰省してることが多くてお祝いできないのDASH!)、お昼にお食事行ってきましたドキドキ


お料理は、彼の好きな中華料理音譜私、中華苦手なんですが、彼優先にしてあげましたドキドキ行ったのは、ANAインターコンチネンタルホテルの「花梨」です音譜マイル集めるの趣味なので(笑)




*COMOスタイル*

(画像は、HPよりお借りしてます)


では、お料理ドキドキまずは、ビールで乾杯してから、前菜ドキドキ


*COMOスタイル*-20100214140257.jpg

前菜は、中華中華してなくておいしかった~ドキドキ


*COMOスタイル*-20100214140646.jpg


次は、ふかひれスープドキドキ中華あまり好きじゃないけど、ふかひれスープは好きですドキドキかなりのボリュームでおいしかった~ドキドキ


*COMOスタイル*-20100214141456.jpg


そして、点心ドキドキこの時点で既にビールは無くなって、白ワイン祭りの始まりアップちなみに、一人でハーフボトル空けましたドキドキ正確には、ハーフボトルで足りずにグラスでも追加(笑)


*COMOスタイル*-20100214143048.jpg


海鮮と新鮮野菜の炒めものドキドキお店の方が、お皿に分けてくれましたドキドキ


*COMOスタイル*-20100214144058.jpg


そして、チャーハンドキドキ彼は、チャーハンが大好きらしいのでたくさん食べてましたビックリマーク


*COMOスタイル*-20100214150023.jpg


クラゲのサラダも頂きましたドキドキ


*COMOスタイル*-20100214153026.jpg


あと、中華ということで、紹興酒も飲みましたドキドキ完全にちゃんぽんあせる



*COMOスタイル*-20100214151443.jpg


デザートは、定番の杏仁豆腐でしたドキドキ杏仁豆腐がぷるぷるでおいしかった~ドキドキ


*COMOスタイル*-20100214155723.jpg

ビール→白ワイン&紹興酒と昼間っから飲みすぎましたが、たまには中華もいいかな!?と思ったランチでしたドキドキ

今日はバレンタインだったので、私がお支払いドキドキ「優しいねドキドキ」って彼に恩着せがましく言っときました(笑)


ごちそうさまでしたドキドキ