何気に老舗レジが.......残念 | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

王道コーヒースペシャルイベント


いよいよ最終に突入しました


報酬アイテムの老舗レジ獲得.....


でも



無料登録でアメGゲットする方法


床に置くと.....


さすがに変


そこで組み合わせを試してみました



無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法


わぁ......どれも変だよぉー



無料登録でアメGゲットする方法




結局......


これが無難だよね





無料登録でアメGゲットする方法




最終まであと少し.....


調味料のマグナムーン200個


無くなりました



無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法



今回のイベント


やっぱり初心者にはキツイイベントですね


もう.....疲れました



無料登録でアメGゲットする方法

アップ後少しです


結局.......


イベント中、ごきげんタイム2回しかこないし


その間、落としたのは2回


イベントクリアの秘訣は


調味料をケチらず来店数で勝負って


感じでいくといいと思います






妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント