ハロウィンかぼちゃイベントクリアしました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

ハロウィンかぼちゃイベントクリアしました



無料登録でアメGゲットする方法


このアシュリーで酷い目に遭いました


なかなか落さない......


ラッキータイムは2回きたのに......


4個しかゲット出来ない


心が折れそうになりました



無料登録でアメGゲットする方法


まぁ.....結果オーライで


先行服ゲットです


今回、イベントにはマグナムーン8個


所持で突入しました


いつも伊集院来るのに.....


こんな時に限って来ないあせる


何か調整・設定があるのでしょうか?


結局、調味料2個と


スタミナ全回復買いました


こんな時にアメGに


余裕があると気が楽ですね


げん玉の無料登録で貯めたアメGなので......


気軽に使えて気が楽です





アップ楽天など.......


ショッピングサイトも豊富にあるので


凄くポイントたまりが早いです






ピグカフェグルっぽも301人になりました


料理レベル別のお手伝い掲示板あるので


気軽に利用してね







妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント