兎と私の10の約束 | たんたん たんご

たんたん たんご

うさぎバカでフラメンコ好き。。

先日、「犬と私の10の約束」一日上映していたので母と観てきました。

お母さんが犬を飼う前に言い伝える10の約束。

その時点で私は号泣・・・してしまいました(苦笑)


そのひとつ。。。

   私にはあなたしかいません


もう この時点で あ~帰ってたんごに会いたい~と・・・

たんたん たんご-ねる

確かに・・・ たんごには 私しか いないの。

でも、 だからって 昼間にこんなに 爆睡して 私が帰ってから寝るまで ウルトラハイテンションでつきまとうのて どうかと。


たんたん たんご-のむ


さ~ ともたんご と 遊ばなあかんから 水分補給せんとな!


たんたん たんご-のむのむ

待ってるで~ 


最近・・・(たんごとの時間を確保のため) 睡眠不足の ともたんご なのですわ。

あ~アラフォーのお肌にはきついわ~