頭の汗を抑える | 仙台「ベル・ジュバンス」美容室ヴェルテ店長のひとり言

仙台「ベル・ジュバンス」美容室ヴェルテ店長のひとり言

仙台市泉区泉中央で美容室を経営
弱酸性美容法「ベル・ジュバンス」
Beauty Spot ヴェルテ
TEL.022(218)6070 予約制 (月)定休
http://www.veloutee.com

仙台では、だいぶ朝晩は涼しくなって


きましたね~ビックリマーク



でも、日中はまだまだ暑い晴れ



そこで、汗対策汗



汗が出て止まらなくなった!


という経験はないですかはてなマーク



汗を抑えるには、締め付けると


いいそうですグッド!


夏でも着物姿の女性が意外と顔に


汗かいていないのは、帯で締めてる


からだそうな。


舞妓さんの顔の化粧が落ちないように


するためにも用いられている。



じゃぁ~ 洋服の人はどうすんのはてなマーク



男性は無理だけど・・・・ガーン


女性なら、ブラジャーをきつくして


締めるといいらしい目


男性でもそういう趣味の人は


やってみて(笑)



締める以外は、


手首の内側を冷たい缶ジュースや


ペットボトル、保冷剤などをあてて


冷やすと汗が止まるニコニコ


脇の下もグッドビックリマーク




店長も若い時はあまり汗をかかなかった


けど・・・・ 2~3年前くらいから、


頭に汗をかくようになった。


特に後頭部から汗が流れるあせる



これは、おじさん化している証拠かなはてなマーク


・・・・(^_^;)汗













みなさんのおかげで、1位に返り咲きましたニコニコ

ありがとうございます。また2位に落ちないように

「ポチッ!」とお願いします(^_^;)あせる

     ↓


人気ブログランキングへ