( ;゚Д゚)y─┛~~・・・










オフ会で、オレだけこの名札だった。
みんなは首から提げるヤツ。
にーたさんお手製らしいから
家宝にしよう。

2日間に渡って、たくさんの人たちが
来てくれてとても盛り上がった。

2日目の鍋が美味しかった記憶がある。

ジャイちゃん、ナミ、乾杯の挨拶おつ。

短くてステキだったぜ。

hasekunとは初対面だったが、
彼がPCを弄ってる姿を見て
その手さばきに唖然とした。

極めるとああなるんだろうなぁ。

初日夜中はウッチー、Aceと飲みに出た。
Aceの店がアワアワで驚いた。
ラウールのあれにも驚いたが。

2日目はウッチーと2人でひたすらキャ・・・。
これも楽しかった。
さすがというか何というか。

どうもありがとう。












( ;゚Д゚)y─┛~~上げた人・・・鉄龍ちゃん。












( ;゚Д゚)y─┛~~同じく、信方ちゃん。












合成祭りも面白かった。

いつもの
9→10への合成だったが、

何と2名が上げてくれた。

これで

★飛龍★
Ace
鉄龍
信方

(上げた順。)

の4名が『持ってる人』となった。

あいすのんは『持ってない人』だと
安定して証明してくれた。

ちなみにオレは、うさこのヤツを上げたのだが
彼女は上げてくれなかった(´;ω;`)



ブラウザ三国志・攻略ブログ