同盟を問わず、沢山の質問を頂くので、今回はそのデュエルについて少し。


まずは私のデッキ(2軍)


★ゴン太★のブログ


攻撃に関羽、知力に諸葛亮、サブのカードを挿しています。ですがついに・・・







敗北しましたOrz







相手はもちろんウッチー。


★ゴン太★のブログ


同じUR趙雲です。皆さんウッチーのカードの一番下、【速度】をご覧下さい。


これは1コストしかない甘夫人では不可能な数値です。


速度16、4コストのUR呂布かUR関羽をレベル310以上にし、全て足振りにして初めて到達する数値です。


また、お互いのスキルは・・・


★ゴン太★のブログ


うむ。わずかに勝ってますね。しかし、スキル込み速度に100の開きがあると当たらないのです。


しかも・・・

★ゴン太★のブログ














★ゴン太★のブログ



下がりすぎ。やってられません(;´∀`)ノ。

勝っても5しか増えないので割に合わ・・ry (言い訳です)。



ただ、このままのスキルレベルで、私がウッチーに勝つには・・・


甘夫人をUR関羽に食事させ、レベルを332まで上げ全て足振りにする!


これで素の速度が同じになり、スキルで勝つ!逆にウッチーの攻撃が当たらなくなります。



う~ん




・・・



やめとこ。