今年もよろしくお願いします! | のんびりこ~ん

今年もよろしくお願いします!

いつからblog中断してたんかと思ったら、10月から叫び

というわけで、遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願いいたします。
今年はみんなが笑ってキャハハ暮らせる年になりますように…にひひ

さてさて、我が家の近況ですが、知ってる人もいるけど、実は昨年いきなりこうのとりがやって来まして、赤ちゃんを授けに来てくれましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ
4月に一人家族が増えます(*^^*)

…だもんで、現在は早くもわたくし、大阪に里帰り中です。
ここまでくるのに、ちょっとだけつわりやら、超腹痛やらでいろいろありまして、blogも中断…言い訳ねっべーっだ!

とにかく何事もなく、4月に無事出産できることを祈りつつ、とうぶんはのんびりこ~んと大阪で過ごしますあんぱんまん

たま~に大阪での出来事をアップしたいと思いますので、よろしくですビックリマーク


Android携帯からの投稿