ものすごーくお久しぶりです(^^ゞ | たんそくる~む

ものすごーくお久しぶりです(^^ゞ


かなりお久しぶりです。

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

私もノブたんも夏バテ気味ですが、何とか元気にしてます(^^)







ノブたんの誕生日(10/20)以来の更新なので・・・9ヵ月ぶり( ; ゜Д゜)

この9ヵ月いろんな事がありました。

簡単に近況を。

ノブたんが前立腺肥大になってしまったり、出血が続いて検査しても原因不明だったり

おしりにできたおできみたいのが治らなかったり、ちょいちょい通院しています。

でも、元気にはしているのであまり心配しないようにしています。


私はというと・・・蕁麻疹や貧血や頭位めまい症などで体調悪い日々でしたが今は元気にしてます。

去年さんざん文句を書いていた、勤めていた最悪な店は年末に辞めました!

私と同時期に10人辞めたので店はその後それはそれは大変だったそうで

ますます超最悪な店になって、年明けて更に数人辞めたそうです。

辞めてから一度も行ってないので、そのうち見に行ってみよう(^皿^)

今年は療養していることが多く、恐ろしいほどの金欠なので

これから馬車馬のように働こうと思っているので忙しくなりますが

たまには更新しようと思っているので、またよろしくお願いしますm(__)m



Android携帯からの投稿