カヌー犬 | ワン達に癒されて

ワン達に癒されて

我が家の可愛い4ワンズに癒されてます。
日々の出来事、趣味、お出かけなど楽しい事を中心に書いてます。
たま~に愚痴もあるかも・・・

先月、急にカヌーを買ったてっちゃん[みんな:03]

初カヌーは富士五湖の一つ【本栖湖】へ行ったよ[みんな:01]

photo:01


景色も良く、湖の水がとても綺麗だった[みんな:02]


うずとケンタもカヌーデビュー[みんな:04]
photo:02




うずとケンタを交互に乗せたけどケンタの方が落ち着いてたかな[みんな:05]

2度目は【亀山湖】

photo:03



2度目にはうずも落ち着いて立派なカヌー犬に[みんな:06]

色んな事したがる旦那ちゃんに付き合うのは大変だガーン