きいちゃん、見つかりました!!!! | ++嗚呼、短足動物園++(旧version)

++嗚呼、短足動物園++(旧version)

ビバ、胴長短足&ぷり尻ライフ + 預かりワンコ。


取り急ぎのご報告です。


きいちゃん

無事に見つかったという
嬉しい連絡がはいりました。



ひとまずは
「Dog's Smile」さんの記事をご覧下さいませ。

(保護時のきいちゃんの写真もありますヨ^^)

  → こちら


詳細がわかり次第
こちらでもご報告申し上げますネ。


拡散して下さった皆さま

現地まで足を運んで捜索や情報収集に
骨を折って下さった皆さま

たくさんのご協力
本当に、本当に、ありがとうございました。


ご心配下さった皆さま
祈って下さった皆さま

心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。


誠にお手数ではございますが

拡散に協力して頂きました皆さまには

無事に見付かった旨
再度の拡散を、宜しくお願い申し上げます。



尚、
取り急ぎ、既にアップしてあった

「きいちゃん捜索依頼」についての記事は
当方で「下書き」モードとしており

ただいま、閲覧出来ない状態になっております。

(該当記事にいただいたコメントも、私のみが見られる状態です)


今後のプライバシー保護の観点もあり

何卒、ご理解とご了承を賜りますよう
重ねて、お願い申し上げます。


ありがとうございました!


私からも
どうか、御礼を言わせて下さい!!


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


ご協力下さった皆さま

ご心配下さった皆さま

本当に、ありがとうございました~~~~~!!!!!(涙)