年賀状企画・2011。 | ++嗚呼、短足動物園++(旧version)

++嗚呼、短足動物園++(旧version)

ビバ、胴長短足&ぷり尻ライフ + 預かりワンコ。

とある日の、ワンコたちのオヤツ風景。


++嗚呼、短足動物園++


珍しく

パピコさんのサークルのお隣にユッケのお皿も並べてみました。(笑)



さて

「むっちゃむっちゃ」と


ワンコたちがいったい何を食していたのかってーと


「納豆」



すっかり我が家の「ワンコオヤツ」の定番となった、納豆。



私自身は、相変わらず納豆が大嫌いなのですが


愛するワンコの為に


ねばねば~っとかき混ぜることに対しては

おかげさまでほとんど抵抗がなくなりましたです。


(♂さんが隣で食べてると殺意をおぼえるのにねー)



++嗚呼、短足動物園++


預かりワンコのパピコさんにもあげてみたところ


かなりの大ヒットだったらしく

そりゃもう大喜びですわ。



おっと

また茶色いハイエナに狙われてますよー。


++嗚呼、短足動物園++


ハイエナさん

納豆を食べるのもすっかり上手になって


いつも一瞬で完食しちゃうもんね。



てか

未練がましくお皿をなめ続けるのはやめれ。


++嗚呼、短足動物園++


おなじ1パックずつだったけどな!


つーか

その寝姿…まるでおっさんだな!!




ただ

こんな風に大喜びで納豆を食べるワンコたちですが


++嗚呼、短足動物園++


そんな彼らの食後のお口周りだけは


…どーしても愛せない。(笑)



息を止めながら

濡れタオルでお顔を拭き拭きして歩く飼い主(お世話係)なのであった。




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


いきなり話は変わりますが


++嗚呼、短足動物園++


はーい。


昨日は一日

PCに貼り付いていた、飼い主♀。



なんだかんだ言いながら

今年も無事に「ブログ専用の年賀状デザイン」が完成しましたよー。



とはいっても


「ウサギの着ぐるみ」とかもなーんもない

極々フツーの、たんそくちゃんたちの写真入りカードになります。




と、いうわけで


昨年に引き続き

今年も「たんそく一家からの年賀状プレゼント企画」開催決定!


※17日23時59分を以って、受付終了とさせていただきました※


++嗚呼、短足動物園++



そんな、しょーもない年賀状でも

「欲しい」と言って下さる方がいらっしゃれば


是非、お送りさせていただきたいと思います。



ただ…


昨年の同企画時にも

本当に、予想を上回る多数のご応募をいただきました。



あと


既にたんそく一家の住所をご存知で

有難いことに「送るよ~」と予定して下さってる皆様に


こちらからのお年賀は差し上げない、というわけにも参りません。



ってなことで


今、手元にある年賀ハガキの残数と

「送るよ」と言って下さるお友達の人数との兼ね合いもあり…



う~ん


新たに募集できるのは


まだはっきりとはわかりませんが

限定で15~20名さま、といったところかもしれません^^;



なので、もしかしたら


昨年同様に、抽選というカタチになってしまうかも…

という点だけは、どうかご了承下さいませ。




とりあえず

数に制限を設けることになってしまいますが


「たんそく一家からの年賀状、欲しい!」と言って下さる方は


まず、この記事のコメント欄にて一言

「年賀状希望」と明記して下さーい。



その際

まだ絶対に住所などの個人情報は書き込まないで下さいね!


(住所などをお聞きしたい場合は、また記事上で告知しますので)




喪中などのご事情がおありの皆さまには申し訳ございません。




応募の条件はただひとつ。


「たんそく一家に個人情報を教えてやってもいいよ!」

と、言っていただけること。


(お預かりする個人情報はもちろん、悪用したり致しませんのでご心配なく~)




「たんそく一家を愛してるぜ!」と言って下さるならば

普段は読み逃げなんだけど…、という方でもOKです。


(その場合、たんそく一家への簡単なメッセージなどを

  コメントに添えていただけると、ワタクシ非常に喜びます)



本当に大したものじゃないので、どうぞご遠慮なく^^



あ、海外からのご応募も大丈夫ですよ~。

但し、元旦に到着するかどうか保証はしかねますが。(笑)



で、最終的に何名の方にお送り出来るのか

また目処が立ったら、随時お知らせさせていただきますね。




あと、ワタクシめに年賀状を送ってやってもいいよ!という

既に我が家の住所をご存知なお友達の皆さまも


お手数ですが


コメントでもメールでも

ひと言、「送るぜ!」とご一報頂けると有難いです。




では…

ちょっと期間は短いのですが


締め切りは 12月17日 23時59分



すなわち、私の誕生日が終わる瞬間まで受付させていただきますね。。



先着順ではございません。


明日いっぱいまでのご応募、お待ち申し上げております~♪


※17日23時59分を以って、受付終了とさせていただきました※



預かりワンコパピコさんは

現在、素敵な里親さまを募集中です。


パピコさんの詳しいプロフィールは ⇒ こちら (過去記事)


そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


お問い合わせ等につきましては


 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


今年もおかげさまで、年賀状企画を開催することが出来ました。

たくさんの皆さまからご応募いただき

また抽選になってしまいます、本当にごめんなさい!

ゆっけ大明神への「当選祈願」のクリックは

上のランキングバナーから随時受付けておりますよ~。(笑)