どうして犬や猫を飼うのですか?あなたの年齢はもう高齢な1人暮らしなのに あなたが入院もしもの後に残された犬猫は?~~以前テレビで見た番組で「施設に入るから飼えない私だって別れは悲しい」と・・何を言ってるのですか、あなたの気持ちでは無く捨てられるマルチーズはどんな思いなのか~ボランティアに引き取られてまるで保険所と同じ用な狭い檻に入れられ新しい飼い主さんが現れるのを待つそのマルチーズの気持ちは考え無いのですか?その子達の命を見届けるまでが犬猫を飼う条件では無いのですか?~自分の寂しいさを紛らせる為に犬猫を飼う気持ちは分かりますが命の責任がある事を理解して飼って欲しいです~どうして犬や猫を飼うのですか?ずっと飼えるか考えてからにして欲しいです~~どんちゃんのママお疲れ様でした。