ハル走る!

テーマ:

今日 久しぶりにトライアルのお届けに行ってきましたくるま。

 

かにさんが育てた

ちびちび兄妹を 本当のおうちまでびゅ〜んとDASH!

 

(なんせ

かにさんちには 乳飲み子わんさかですからねおしゃぶり赤ちゃん哺乳瓶

 

 

 

仮称ゆう

ママに抱っこされてます

 

「ゆず」くんになりました肉球

 

 

仮称あい

パパに抱っこされてます

 

「もも」ちゃんになりました肉球

 

 

先住のお二人

茶白のむぎくんと 三毛ミケのごまちゃん音譜

人懐こいふたり、初対面のハルもなでなでさせてくれましたよ

 

 

しっぽ ピーン茶トラ尻尾と立てて探検していた ゆずくん、ももちゃんも

大きなふたりに気づくとsei

 

ボン!!

って 膨らみました〜(*≧m≦*)ププッ

 

その後 ケージインすると

 

 

 

膨らみながらも

鼻チュってしましたからねラブラブ

きっと

うまいことやっていくでしょうウインク

 

めでたしめでたし家

 

 

里親さま、今日から4にゃん

にぎやかになって 楽しさも倍になりますよ

三毛猫ねこ三毛猫ねこ乙女のトキメキ

そして

子猫用フードなど ご支援に感謝します

ありがとうございますヒヨコ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

AD

皐月 ねこ日和

テーマ:

先日の譲渡会には

たくさんの、本当にたくさんのご来場、ありがとうございましたニコニコ黒猫三毛猫

 

ちびちび子猫はもちろん

大きな子たちにもお声がけいただき 感謝の気持ちでいっぱいです

 

トライアルの嵐になる予感ハート

 

 

 

生後2ヶ月組のゆうくん

茶白らしい ゆるゆるな男の子sei

 

 

奥から

みいちゃん(サビ)まいちゃん(サビ)あいちゃん(三毛)

あいちゃんの枕になってるのがゆうくん( ´艸`)

 

 

クルリンうずまきって寝ちゃったのは

ゆあくん お耳にポイントがある ブルーアイの男の子です音符

 

5兄妹

よく遊び くるくる走り

そして コテンzzzと寝てしまいます

ちびちびですからね

 

 

じゃらし大好きラブラブ

 

 

美人のまめやっこちゃん

甘えん坊さんの三毛三毛は ちょっとポイント高いかもね

リボン

 

 

譲渡会場では 固まって帰りたいオーラ出しまくりのダイヤくん汗

 

 

本当は

遊ぶの大好きな元気っ子で こんなにイケメンなんだよね

グリーンハーツ

 

 

みんにゃみんにゃ幸せになろうね家肉球肉球

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

AD

お待ちしています

テーマ:

 

明日は

 

猫の譲渡会 春日部会場で開催です

 

ぴよぴよの子猫山盛り

聞き分けのいい中猫さんも参加します猫三毛猫

 

ぜひ

みんにゃに会いに来てくださいね

 

 

今日は一日中 雨降りでしたが

明日は回復する見込み晴れ

 

スタッフ一同 ニコニコでお待ちしていますニコニコ肉球

 

 

{62A14D6A-6716-49D4-83BE-2185BD29FB58}
 


窓の外にいる誰かに

ドキドキして しっぽバーン!!のコーガ ( ´艸`)
 
そんなコーガも にゃみりーっ子です肉球
楽しいですよ
猫との暮らし照れ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

AD