肌荒れ赤味の解決法 | 栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

明るく、楽しく、元気に!!
わくわくした毎日を一緒にし~たいな!

春は色んなものが飛んでて
お肌に影響が出やすい時期。
炎症を起こして赤味で悩んだり
特に目の周りは
敏感に反応しやすいです。


大事なのは


ラメラ構造を整えること!!



ハッピー思考ダイエットと

誕生数秘認定カウンセラーの

栗東市薬舗たんぽぽ
柳本真由美ですたんぽぽ

角質層って約15層で作られてて
その中の1層あたり
50~100層のラメラ構造があります。


その厚さは
驚くなかれなんと
ラップ1枚分!!

このラップ1枚分でお肌は
バリアされ保護ができているんです。


お肌のトラブルは
ラメラ構造が乱れているから起きます。
シミ・シワ・タルミも同じ。
ラメラ構造とは潤いのタンク♪
そこが整っていれば
外的刺激からもしっかり守られて
健やかなターンオーバーが
行われ、トラブルも起こりにくくなります。


あるお客様の目元の赤味が気になって
お声をかけたところ
お母さまの高いクリームを塗ったり
刺激の少ない化粧品を使ってみたり
されていたようですが、
一向に赤味が引かず、
最後には高級マッサージクリームで
マッサージしてみたが
悪化したと・・・。

う~う~それ
スキンケアが間違ってます!!

とハッキリ指摘しました。


トラブルがあるお肌に
マッサージなんて刺激のあることは
返って赤味も増します。
保湿のクリームや乳液は
界面活性剤が使われていることが
ほとんどでお肌の負担になり、
改善はしません!!

で、私のご提案はコレ!!


クレイゲルウォッシュ&パック
      &
ウイズアウトEX
   モイスチュアジェル

自信を持っておススメしました!!

お肌に刺激の少ないスキンケアを
アドバイスしました。
クレイゲルで洗顔して
モイスチュアジェルだけ。
これだけで十分です。

1週間後のお肌には
赤味がほとんど消え
沁みることがなくなったと
とっても喜んで頂けました。


お肌に大事なミネラルたっぷりで
炎症を鎮め
お肌の潤いを残し乾燥させない
クレイゲルウォッシュ。
スカスカになってるラメラ構造を
満たし肌表面を保護してくれる
モイスチュアジェル。
これさえあればOKなんです♪


敏感肌から
健康肌にドンドン変わって行きます。


ラメラ構造を整えることは
トラブルを未然に防ぐ
心地よいスキンケアの基本♪


赤味様々な要因があります。
必ず肌チェックをして
スキンケアアドバイスを
受けて下さいね♪

*~*~*~*~*~*~*~
ラメラ美容法を取りいれた
本物の化粧品
「ウイズアウト」の
サンプルをお届けしています♪

 

ご興味のある方は是非こちら  まで(^_-)-☆

 

使った翌日から実感して頂けます♪

 

*~*~*~*~*~*~*~


~~☆3月は「創造・躍動」の月☆~~


 3月生まれのあなたは「生み出す人」

 3月17日お誕生日おめでとう♪

一直線に突き進む
勢いのあるファイターの
あなたへのメッセージ♪


常に違った角度から
物事を冷静に観察できる
リーダーとしての資質があります。
負けず嫌いで、
欲しいものは必ず手に入れる
行動力と実行力があます。
どんな困難にも立ち向かうのが
好きなで、持ち前の明るさと笑顔で
乗り切って行きます。


自分が興味があることのは
集中的にエネルギーを注ぎます。


仲間意識は高いのですが
目的がない集まりには興味がなく
共通する楽しみの仲間の中では
存在感があります。


裏表がないので
多くの人から慕われますが、
勢いに任せて突っ走り
周りが見えなくなるので、
しっかり自分を見極める時間を
作りることが大事です。


行動力が抜群で
現実的な成功を手に入れる
ファイターとしての資質を活かしながら
目に見えない世界を探求し
自由にひょうげんすることを
目指してください♪
 

ダイエットカウンセリング

 

     90分 30000円
          (商品購入の場合は無料)


お申し込みはコチラ


誕生数秘個人セッション

 

 60分 15000円

         (延長の場合は30分5000円)

 お申し込みはコチラ


+++++++++

今日もあなたと
あなたの大切な人たちに
素敵なことがたくさん
降り注ぎますように♪☆彡

+++++++++
滋賀県栗東市安養寺2-5-15


    077-554-5467


    薬舗 たんぽぽ


    アクセスは こちら