私は ずっと「ネットで稼ぐ方法」を探してきました。


ネットサーフィンして 毎日毎日 ネットの中をウロウロしてきました。

有料情報商材にも手をだしました。


でも結果は散々でした。しょぼん


何度も挫折しそうになりながらも めげずに探し続けました。

そして とうとう 「こびっと」  を見つけました!



「こびっと」= 携帯サイトが初心者でもカンタンに作れる無料ツールなんですが、

無料塾に登録すれば 役立つマニュアルも全部無料でダウンロードできるので

早速 実践してみました。



マニュアルはすっごく丁寧に書かれていて 指示どおりに作業していったら

ホントに 携帯サイトをつくることができました チョキ


過去に購入してきた有料情報商材よりも 「こびっと」はすごい!

とすごく感動しました(‐^▽^‐)


「こびっと」のマニュアルは サイトの作り方だけでなく 

稼ぐ為に必要な作業を順番にわかりやすく書かれていて

今まで何一つ稼げなかった私にとって

基礎から学べるので、本当にありがたいです。ニコニコ



先日 いいねプレミアムに入会しました。

私は11期生だそうです。

しばらくは無料会員で実践していくつもりだったのですが、

月額2980円で 無料会員では得られない情報がゲットできて

そしてさらに収入が加速できる状態が得られると確信したからです。


まだ私はスタートラインの手前にいる状態ですが、

先輩メンバーの方々に少しでも近づけるようがんばります!!