ゴーヤ 続編 | たんぽぽ

たんぽぽ

グループホームたんぽぽです♬
私たちは三重県津市の結城神社の近くで利用者さまの日々の生活を
お手伝いさせていただいてます!
私たちの生活をちょっとのぞいてみませんか?

ちょっと御無沙汰してしまいました。

毎日 暑い 暑い。 外に出るのが億劫です。

ゴーヤ こんなに収穫できました。 まだまだ、ゴーヤの赤ちゃん成長中です。

 

  

 

みんなでゴーヤの種をとって、

 

 

ゴーヤサラダとゴーヤてんぷらの出来上がり

 

   

 

みんなでおいしくいただきました。(*^.^*)

てんぷらは、ちょっと工夫された甘みを感じる衣をつけてあるので、ゴーヤのほろ苦さと

ちょうど良い相性。利用者の方にも好評でした(*^o^*)

こんなに暑い中 立派に成長したゴーヤに ありがとうニコニコ