果肉部分のグラデが なんか嬉しい感じ♪

$★たんぽぽここち★

未ニス状態なので 瑞々しさに欠けますが
皮付近の濃い緑から 中心部にかけて薄くなってる感じが
割といい感じに出来たと 満足してます\(@^0^@)/

ちょっと大きめサイズなんですが
逸る気持ちに任せて作った代物なので
何に使うか 全く決まってません<(^∀^*)ゞ

このカットなら皮を半分剥く感じに切り込みを入れて
パフェグラスの縁に引っ掛けて使えるなぁ。。oO
な~んて思いながら作りはしたものの
パフェを作る計画はないし そもそもパフェグラスもないし。。。

出番はいつになることやら。。oO ┐(´-`)┌



↓こちらから有名・ベテラン作家の方々のブログがご覧になれます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ