地デジ?アナログ? | ☆なおみん☆の独り言

地デジ?アナログ?

地デジ?アナログ? ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中

私は地デジ 派!

本文はここから



地デジ?アナログ?
  • 地デジ
  • アナログ

気になる投票結果は!?

我が家は、リビングのテレビはすでに地デジ!

寝室はまだアナログだけど、実際ギリギリにかえたほうが一番いい!


パパも電気関係、私も元電器屋…


我が家のテレビはもう3年以上前のプラズマテレビ…

37インチだけど、次は50インチがほしいというパパ…

実際、値段も今はかなり下がってるしねぇ汗


本当にギリギリで購入したほうが安く買える可能性はあるかな苦笑


ペタしてね