さて、ウォールステッカーも貼り、少しずつおとうと部屋をイメチェン。


先にビフォー写真を・・・と思い、過去ブログを見てみたら・・なかった(==)
仕様変更してもブログに上げてませんでしたあせる

あえて表示するならコレ。^^;


 


そして今・・
↓↓↓


IMG_20150404_110205998.jpg


そう、机が登場したのです~
今年小3。笑

スチール引き出しとスチール棚を買い、
イケアで調達した机用のボードを渡しました。


お気づきの通り、まだ椅子がない(笑)
食事の時に使っているストッケを・・と思っていたのですが
”くるくる回る椅子がいい”と言われて、まだ保留なんです。


車のマットは撤去許可が下りずそのまま置いてあります。

もちろん椅子がないのもあって、ここで勉強はしてません。
お友達が遊びに来たときにベッドでゲームするくらい・・・・^^;


さぁここで勉強するのはいつになるやら~・・・