❁りとちゃんまま❁と申します(('ェ'o)┓ペコリン
こんな自己満100%ブログにいいねやコメント・
読者登録いただきありがとうございます(●*’v`*人).o0
田舎で楽しく・ありがとうモットーに節約しながら、
趣味・子育て・節約・お得情報など・・・
そんな日常を備忘録として綴ってます。
専業主婦の身でワンオペ育児真っ只中!
お小遣い0円を脱却したいと、
自宅でできるお小遣い稼ぎ始めてみましたෆ◕ㅂ◕ෆ

 

ランキングに参加しています(´∀`艸)♡

ポチッとしていただけると

嬉しさ100倍です♥

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

今日も1㊐1㊕目指してがんばります゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ 

今日もお得に生活できますように。

皆さまよろしくお願いします!

お気軽にコメントくださいね♡

 

こんばんはー(●* ゚┏ェ┓゚o)b

GRL

i2i

FiNC

登録いただいた方がいらっしゃいました。

ありがとうございます(●*’v`*人).o0

 

FiNCについては

こちら

を参考に頂けると嬉しいです♡

 

 

今日はお昼に姉妹とマックへ

長女が誕生月なので

プチパンケーキ

タダでげと♡

長女は、アイカツのおもちゃに大喜び♡

ただね、マックRポイントカード

システムエラーで使えなかった・・・

残念・・・

 

 

さてさて・・・

今日から始まる楽天SS!!

 

私的おススメ品です☝

①骨とりサバ

 

骨が無いので

ホントにラクチンで、冷凍庫に常備です。

 

 

②パックスナチュロンスポンジ

 

ヘタレ無いので半年ぐらいは

軽く持ちます。

騙されたと思って使ってみてください。

 

 

③カットわかめ

 

このカットわかめと

創味シャンタンあれば簡単ラクチン

わかめスープすぐ出来ます(笑)

 

 

④盛りブラ

 

前回のマラソンでワイヤー入りの盛りブラをポチ。

ノンワイヤーは以前から使ってたけど、

ワイヤー有だともっと盛れます(笑)

1000円だけどいい仕事してくれますおいでニヒヒ

 

 

⑤安藤なつ(あんドーナツ)

 

騙されたと思って3月にポチ。

これね・・・おいしくてハマります(笑)

オットも好きです。

 

⑥コルセット

 

同じ商品をWowma!でポチしました。

 

締め付け感があまりない+腰にボーンが入ってるので

腰痛防止にも良さそうでポチしました。

初めてコルセット使ったけど、使い心地良かったです。

私は1600円でポチしたのでかなりお得☝

 

まだお勧めしたい商品が

沢山ありますがこれぐらいで・・・

*決して楽天の回し者ではありません。

 

 

*読者登録大歓迎です♡
読者登録してね