w-inds.冬のライブ

横浜アリーナ行ってきましたアップ


もう、みなさんたくさんレポあげられてるので

私は、感じたことなどを書こうかな~



初めてお会いするブロガーさんや、めちゃお久しぶりのブロガーさんにも会えて嬉しかったですドキドキ


みつけてくれて、声かけてくれた時嬉しかったよ音譜


なぜか?いつも不思議と絶対に会えるのに、会えなかったブロガーさん、残念だったよ~ガーン

今度は会おうねチョキ



横アリは、いろいろとお祭りって感じ音譜


会場に入ると噂通り、センターを囲むような花道がラブラブ!


あれっ?!センター中央にも舞台があるえっ


もう、ファンのみんな

始まる前からテンションアップアップアップ


もちろん私もね音譜

一緒に参戦の4人でサンタのおそろいの帽子かぶっちゃったり~にひひ


おばちゃんなのに、ごめんねとお隣の可愛い若いファンさんに言い訳すると!?

そんなの関係ない、恋する心はいつまでたっても乙女だからってラブラブ

優しくて可愛いお2人に感謝ですドキドキ一緒に盛り上がれて嬉しかったよラブラブ



暗転すると

ペンライトの綺麗な星空が広がって凄く綺麗でしたキラキラ


こんな光景って、やっぱ大きい会場ならでは!

やっぱ違うなって、来てよかったって感激キラキラ



彼らが出てきたら、もうメンションマックスアップアップアップ


あれっ!?ちょっと見切れてて姿が見えない!

スクリーンで慶太くん確認目


あっ!髪色綺麗でめちゃカッコいい恋の矢

きゃ~~~~~ラブラブ!



今回、花道や、センター中央の舞台の時

後ろから踊る姿が見えたのがちょっと貴重だったな~ドキドキ


もちろん、後ろからの姿も超カッコよかったラブラブ!


龍ちゃんが、花道でみんなの方を見渡しながら通ってくれた時の優しい笑顔ビックリマーク

嬉しかったな~ラブラブ!


涼ちゃんのダンスのきめポーズの時の顔ビックリマーク

男前すぎるやろ~~~ラブラブ!



アメあと歌ってくれて感激ドキドキ

慶太くんのノビのある綺麗な歌声音譜

涼龍のコーラスの美しい歌声

3人の創る世界は、やっぱ最高ドキドキ



You are...の時の慶太くんのメガネ姿も嬉しかったドキドキ


新曲2曲はヤバイデスグッド!


1つは、しっとりキラキラ

1つは、ダンスが印象的でカッコよくって ラブラブ!


早く何度も聴いて見たいですラブラブ


キーが高いよ~ビックリしたえっ



あと、大きい風船が何個も会場のあっちこっちを行ったり来たり~

残念ながら、私たちの方には、飛んでこなかったけどしょぼん


3人の笑顔が可愛かったな~ニコニコ



それに、「w-inds.は、アラサーになりましたビックリマーク」って慶太くんの意外な言葉に

「え~~~~えっほんまや~」って、なんかビックリ


そうなんですね!?w-inds.も、もうそんな歳になったんですねひらめき電球



アンコール前の慶太くんの衣装が素敵でしたラブラブ!

サルエルや半パンよりもずっと似合ってるビックリマーク

せっかく長い足なんだもんねドキドキ




キレキレバリバリのダンスガッツリ踊って

綺麗な歌声 美しいコーラスのw-inds.は、ほんと凄いアップ

やっぱw-inds.最高でした!!!!!!

こんな幸せな時間をプレゼントしてくれたw-inds.に感謝ドキドキ


一緒に参戦したり、ヲタ巡り一緒に付き合ってくれたお友達に感謝ドキドキ

そして、気持ちよく遠征に行かせてくれた家族に感謝ですドキドキ




昨日おとといと、夜行バス泊だったのでバス

今日は、久しぶりにお布団で体を伸ばして眠れるのが嬉しいですふとん


今日は、昼から仕事中ちょっと眠たかったけど頑張りました!

今夜は、早い目に寝なくっちゃ~


夜行バス、酔い止め薬が効いたのか

案外眠れたんですよ~音譜


足がイマイチ伸ばせなくて、首もちょっとだるかったけど

車中泊、全然アリでしたビックリマーク

これなら、これからまた次・・・ふっふっふっって感じです!?笑



ヲタ巡りは、また後日写メとともにアップしま~す