昨日のスタジオパークでは

慶太くん自身のまっつぐな姿をうかがうことができて

キュン恋の矢

やっぱ、ほんまにどんだけええ男やの~ラブラブ!

またまた惚れ直しちゃいましたラブラブ


今日は、待ちに待ったドラマが始ってクラッカー

政次さんのまっつぐが見えた恋の矢

キュン恋の矢


慶太くん 演技大丈夫じゃんグッド!

ってか、カッコよかったな~~~ラブラブ!

続きも気になるよね!


スタパの殺陣シーンは、これまたカッコよかったな~

これから毎週見えるのねにひひ嬉しい


w-inds.での歴史やライブシーンも紹介していただけて

嬉しかったですにひひ


それと、Deep Aのささやきラブラブ!たまりませ~んアップ

うひゃうひゃ!


まっつぐの主題歌がこれまたw-inds.だもんね!!

キスマークNHK様ほんとにありがとうございましたドキドキ


こんな風に毎週w-inds.の曲が流れるのが嬉しくて嬉しくて音譜

胸がジーンと熱くなりました


w-inds.のこと知らない人にも聴いてもらえるしね!


さて、今からお風呂入ってこなくては!

次はケータイ大喜利だ~音譜