楽しみの書画が年賀状誌に掲載されました。 | 楽しみの書画

楽しみの書画

奈良県から森重陽子です。
奈良や大阪のデパートで年に数回『楽しみの書画』の個展を開いています。
普段の生活は作品の制作や『楽しみの書画』教室、書道教室と忙しい毎日を送っています。
少しでも多くの人に作品を見ていただければと思い、ブログの開設に至りました。

『キラリと輝くおしゃれな年賀状2015』に見開き2ページ6作品の年賀状が掲載されました。

全国の書店で発売しています。宜しくお願いします。







クリックすると拡大できます。


キラキラしたパソコンで加工した他の方の作品の中で

手書きでがんばってます。

名前やホームページも載せていただいてます。


DVD-ROMがついていて、祝詞あり/なしとか、メモ等いろいろ設定できるんです。


打ち出してみました。じゃーん。




こんな感じです。誌面の作品のバックが白いため、さみしく感じましたが、

打ち出すとかわいいです。


ほかの方のようにキラキラしていないので、すこし落ち込みモードでしたが

編集者の方から予想外に嬉しいお言葉をいただき、一安心しました。


年賀状の本を購入される方、是非『キラリと輝くおしゃれな年賀状2015』を

宜しくお願いしまーす。