北の・・・ | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

博多大丸にて開催中の大北海道展に行ってきました。

(本館8階催事場にて4月4日~16日まで開催)


この北海道展も後半戦へ突入したからか、IKEAのオープンの影響なのか、いつもより人が少なかった気がします。

どこもあんまり行列ができてなかった気がします。


ん~・・・

なんか・・・やっぱり目新しいものがあんまりなーいあせる


そんな中、今回初めて見たこちらを購入です。
☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと・・゚*☆

北のショコラシュガーバターサンドそれとお仲間の北のショコロ


北のショコラシュガーバターサンドは、ココア味のシュガーバターにホワイトショコラをサンドしてあります。

ココア味の生地とはいうけど・・・ココア感は薄いかな~?

も少しビター感があるといいかも?


北のショコロはココア味のシュガーバターをクラッシュしたものや、ビターチョコ、レーズン、アーモンドなどをホワイトチョコでコーティングしてあります。

見た目以上にボリュームあるかも!!


HP http://north.sugarbuttertree.jp/