博多阪急 楽天うまいもの大会~エルクアトロギャッツ~ | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

もう・・・ベーグルバカですアハハ


NANA CAFEのベーグルを買ってるにも関わらず、その足で阪急に向かったのが間違い!!

今(3月20~27日まで)阪急の8階催事場で、楽天うまいもの大会という、楽しげな催事が開催されているのですが、ちょっと見て帰るだけと思ってたのに・・ここでもまたベーグルをお買い上げしちゃいました。


いつかお取り寄せしようと心に決めてたエルクアトロギャッツのベーグル。

阪急での出店情報は知ってたのですが、先に色々とベーグルを買ってたので、今回はガマンしようと思っていました。

でも、やっぱり会場に行ってみるとガマンできなかったDASH!

買っちゃいましたあせる
☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと・・゚*☆

Wチョコベーグル、抹茶ホワイトベーグル、ハチミツくるみベーグル。


ゴメンナサイ。

これまた食べる前のUPです。

食べた感想も書きたいのですが、食べるのが追いついていません。

(食べてからUPすると、この催事が終わっちゃうもので・・・)

【送料無料】ベーグル・スコーン・カヌレ・ラスクのギャッツお試しセット
¥1,500
楽天