コービンでやっとの再会 | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

ちょっと前の事になりますが、天神のコービンに行ってきました。


そう広くはない、昭和の喫茶店。

終日喫煙OKなので、非喫煙者の私は、ここでゆっくりできるかそうでないかはお客さん次第。


いつも「今日はどうかな~」って思いながら訪問します。

狭いから、近くや隣りでタバコ吸ってる人がいると・・・。

喫煙OKなお店なので仕方ないですがね。


この日はタバコを吸ってる方はちょっと離れたところだったので、まずまずゆっくりできました。


いつもよりちょっと早めにお店に行ってので、ケーキの種類が豊富でしたかお*m


そして、ずっと再会したかったホワイトチョコのチーズケーキに出会えましたわーい
☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと・・゚*☆

チーズのコクに、ホワイトチョコのミルキーさが何とも知れんいい組み合わせなのです。

おいしーっウマッm


いちごの季節・・そろそろいちごのミルクレープも登場するかな?いちご

これも超美味なのです♪(いちごのミルクレープの記事はコチラ⇒ )


コービン

福岡市中央区天神1-10-16

平日 10:00~20:00

土曜日 12:00~18:00

定休日 日祝日