水曜日は天神でNANA CAFEのベーグルが買えるぞ! | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!!

会いたかった 会いたかった 会いたかった・・・NANAちゃんに~♪
☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと・・゚*☆
ずっと会いたかった、食べてみたかった那珂川のNANA CAFEのベーグル。

車の運転センスがないので、那珂川までなかなか行くことができず、今まで買う事、食べることができなかった汗

いつか絶対行きたいと思ってた・・・。


そんな思いが通じたのか、天神でNANA CAFEのベールが買えるようになりましたかお*m

天神の小金丸彫刻工業の前で、「はんやさんでぱん屋さん」ってのをやってて、そこで毎日日替わりでいろんなパン屋さんがパンの販売をしてるんです。

毎週水曜日がNANA CAFEの日のようです。

いつまでというのは決まってないそうですが、しばらくの間、ずっと水曜日に販売するそうですよ。


11時頃からの販売という事だったので、その時間に向けて天神に向かったのですが、販売開始と共にどんどんお客さんがやってくるのにビックリ!!

しかもみなさんドカ買い~!!

NANA CAFEの人気ぶりに改めてビックリさせられました。


ベーグル、ベーグルサンド共に、15種類前後の販売がありました。


私のお買い上げ・・。
ついまた衝動買いしちゃった汗
☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと・・゚*☆
ブルーベリー、全粒粉、プレーン、チョコチップ。


そしてこちらはベーグルサンド。
☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと・・゚*☆

ドライトマト×クリームチーズ、全粒粉×ピーナツバター。

今日は販売がありませんでしたが、お野菜のサンドなんかを販売する日もあるみたいです。


販売時間になってすぐ買いにむかったので、ベーグルはまだほのかにホカホカでした音譜


まだ食していませんが、明日からの朝食が楽しみ~!!


NANA CAFE(はんやでぱん屋さん)

天神郵便局の斜め向かいのローソンの隣り辺り。

11:00頃~14:00頃まで(売り切れ次第終了)

(販売時間は日によって違うかもです)

HP http://www.nanacafe.net

販売のお知らせetcは⇒http://yaplog.jp/nanacafe-info/

(予約受け渡しもできるようですね)