ロイズのラムレーズンチョコレート♪大丸の北海道展 | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

もう飽きたから行かなくていいや!!

そう思ってた北海道展北海道

だけど、あみんこさんの記事に触発されました!!


あみんこさんのブログで気になったモノ・・。

ロイズのラムレーズンチョコ音譜

昔は嫌いだったのに、年を重ねたことによって(!?)レーズン・・ラムレーズンが大好きになった私。


買いに行かなくては!!っということで、やっぱり行っちゃいました北海道展にひひ

せっかく行くのだから、一応会場をぐる~っと一回り。

でも、変わり映えしたモノとかなくて、結局買って帰ったのはお目当てのロイズのみ。

福岡博多より たのしくのんびりと・・

思ってたより大きなサイズにちょっとビックリ!!


福岡博多より たのしくのんびりと・・

さぁ、早速食べてみよう音譜

っと、ペリペリっとパッケージを開けようとしたら・・。


「アルコール約1.8%配合。お子様やアルコールに弱い方はご遠慮ください。」の注意書きが!!

ん!?大丈夫かいな?私・・DASH!


でも、そんなに一気にたくさんは食べないので大丈夫!!


割ってみると、レーズンがたっぷりラブラブ

程良くお酒が利いてておいし~いラブラブ


ロッテのラミーはお酒の存在が強すぎるので、こちらの方が好きニコニコ


仕事から帰って来てちょっと一服って感じで食べるので、アルコールが入ってても平気です!!

でも、仕事中や運転前は×ですね。

(アルコールに弱い私ですが、酔っ払った感は全くなしでした。逆にそれが要注意注意


前に別のデパートで開催された北海道展でお気に入りとなった『カリカリまだある?』というおもしろいネーミングのカレーせんべい。

チラシに載ってたので、また買おう!!って思っていましたが、私が行った時間帯には完売しててGetできませでした汗

カリカリもうありませんでした・・。

残念汗