2014.01.25 | ななみちゃんのブログ

ななみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ


パチンコ&スロット大好き

ななみちゃんですドキドキ



昨日は久しぶりに新台の展示会に行ってきましたの音譜


2月下旬から3月上旬に登場する新台です爆弾




まずはスロット大本命??


ミズホ

アナザーゴッドハーデス






超強力な純増2.9枚のAT機です。




続いてはシリーズ2作目


三洋

聖闘士星矢~黄金激闘編~





初代継承の純増2.8枚のAT機

天井ゲーム数が999なので比較的安心して打てそうですねラブラブ




続いて遂に登場の大型版権スロット


ニューギン

グラップラー刃牙





こちらは純増2.0枚ART

少し古いスペックかな… との印象ですあせる



続いてダークホースの予感!?


大都

ンゴロポポス

( 読みにくいですね 笑 )





『神』 越えがテーマの何と2.8枚純増のART機!

8000分の1 プレミアムフリーズに加えて

自力押し順のプレミアムも搭載!?

チャレンジスペックの上、販売台数も少ない様なので

導入出来るホールも少なくなりますね汗




この他にもパチンコは画像がありませんが…



サミー

ぱちんこCRモンスターハンター



サンセイ

CR牙狼外伝~桃幻の笛


三共

CRフィーバー海猿



などなど話題の機種が盛り沢山登場しますドキドキ


73セブンティースリーでの導入機種は

決まりましたら発表しますね(=⌒▽⌒=)



それでは今月も残り一週間

楽しんで行きましょうヾ(@°▽°@)ノ