メンタルの弱い母 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講終了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講終了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講終了

んにちは

朝起きたら誰もいない…
うわっこんな朝耐えられない

実は我が家  娘っちと次男くんの修学旅行が重なり  うるさい日常から一転  静かな時間が流れています

姫ちゃんは火曜日から3泊4日で
広島・京都・奈良

次男くんは水曜日から16日間カナダです

何も一緒にいなくならなくてもいいじゃんかー

とりあえず無事に成田を離陸し
カナダに到着したのは確認済み飛行機

昨日はずっと泣いていましたえーん
メンタルのとっても弱い母です
仕事も入れなくて良かった

私は両親とすでに他界してますが
いつも忙しいって言って実家にもなかなか帰ることもなく
さみしがってたことを思うと
ほんと親不孝な娘だったと反省しきり

次男も異国で頑張っている
私も頑張らなきゃね

minahanイベントの作品作り頑張るおー



みんなが
王子さま見てテンションあげろってアップアップ
そーいや最近逢いにいってないな
キュンキュン不足解消すれば
テンションもあがるかな



今日も訪問ありがとうございます



ダウンダウンランキングに参加中


ポチッと応援クリックお願いします
もちろんコメントも大歓迎。



 
にほんブログ村 


 
レース ブログランキングへ