8月15日~17日までコミックマーケットが行われる。


1日目

午後に会場入りし、知り合いのところを数カ所回り友人と会うだけで終わり。

あとコスプレ広場で友人に挨拶に行き、そのあと引き上げた。


終わったあとは仲間のところでちょっとした懇親会が行われた。


2日目

昼くらいに会場入りし、知り合いのところを回ったあとコスプレ広場へ。

コスプレ広場で知り合いに会ったあと、好きな作品のコスプレを撮影させていただいた。


1枚目

ラブライブ、μ’s全員集合の写真。


にこについては本人ついて顔を隠して欲しいという要望に付き顔を塗りつぶしましたのでご了承ください。




2枚目

同じくラブライブ。

南ことり:りか様

星空凛:ゆずき様

東條希:ゆか様


3枚目

これもラブライブ。

西木野真姫:蒼傑様

絢瀬絵里:幽真様

東條希:兔様

高坂穂乃果:終夜ユウ様

園田海未:りょうこ様

矢澤にこ:Mono様


どれもよくできていると思います、いい感じです(^_^)


写真を撮らせていただいた皆様、ありがとうございました(^_^)


またよろしくお願いいたします。




昼過ぎに引き上げて鶴見にあるふれーゆと言う浴場でリフレッシュをする。

汗だらけの体には一風呂浴びるとさわやかな気分になるというものである(^_^)


終わったあとは新橋にてカダフィ企画の飲み会に参加し、参加者と親睦を深める。

相変わらずな感じになったが、楽しめた(^_^)


終わったあとはそのまま帰宅。

残すは3日目のみ。


1日目から2日目までお会いした皆様、ありがとうございました(^_^)