プレゼント便 届きました * | かわいい時間 *

かわいい時間 *

日々のこと・・・ゆるりと。

先日のブログで、チラッと書いたのですが
ブログのお友達りょこさんのプレゼント企画に当選させて頂きましてハート
素敵なお品が届きましたのでご紹介です~きゃーハート

まずはラッピングプレゼントが可愛いので、開けてしまう前にカメラカメラ!





お手紙に貼られた、猫ちゃんのお顔が・・・可愛すぎるハート
添えられた実ものも素敵♪


私が当選したお品はコースターだったはずですが
もう既に、それ以外のお品がこんもりと・・・ハート
ドキドキしながら開封いたしました~きゃー


とにかくりょこさんのブログで見た時から、可愛いなぁって思っていた羊毛のコースター。
実物も超かわいいっcrml
フワフワで温かみがあって・・・音符
コップ乗せるのもったいないから、取りあえずガラスのキャンドルホルダーと合わせようかなきらきら!!
とか、いや・・・でもキャメルのコースターは手持ちの赤い和マグを合わせたら可愛いなきらきら!!
とか、妄想が膨らみますにゃハート





それ以外にも、リサのメモセットやコーヒーなど嬉しいお品がぎっしり好
そして、色んな柄のペーパーナプキンきらきら!!
並べるだけで可愛い~まるちゃん風







ぺパナプ使いを研究して、可愛く使いたいと思いますグー


多分、想像するに10個は年下なんじゃないかと思われるりょこさんにゃ
こんな風に交流できるなんて、ブログならではだなぁってハート
このご縁に感謝です好


りょこさん、そしてクジを当ててくれたパズー君、本当にありがとうございましたcrml
大切にかつ大胆に、どんどん使わせて頂きますかお2




ポチッとバナーをクリックしていただけると、嬉しいですきゃー

 
人気ブログランキングへ