こんにちは

見に来てくれてありがとうございます爆笑

見に来てくれてありがとうございますピンクハート
たくさんのいいねグッもありがとうございます!
気づいたら100を超えていて
びっくりですびっくり
すごく嬉しかったですピンクハート

一週間お休みさせていただきました。
なにも伝えてなくてごめんなさいタラー

更新しようとした時に
ちょうど友達と大喧嘩しましてもやもや
(私も相手もまだ学生なので 
 そんなもんですよね)
最終的に雨降って地固まりましたイエローハート
2人とも涙涙のフィナーレを迎えました虹

そして落ち着いたものの
まだちょっと精神的に疲れてましてガーン
土曜日にSHIHAMOさんのライブに行って
元気をもらいルンルン
(別記事にてまた書かせていただきます!)
月曜日からまた楽しいことだらけの日々が始まりましたウインク

書きたいことがどんどん溜まっていったので
更新頻度があがるかも・・・?
です笑い泣き

よろしくお願いします星

前置き長くてすみません

今回も夏初シリーズです
ご存知でない方はこちらをどうぞウインク

今回はランドホテルの
アリスガーデンについて書きます爆笑
(シャーウッドガーデンとはまた別です音符)

ホテルから
外に出ると・・・
{015714DD-747F-4C62-B008-950133830CA5}
どどーんとファンタジア
ミッキー様がいますピンクハートピンクハートピンクハート
(わかりずらいかもですが画像の中央に
ちょこんといます。笑)

前回も言ったのですが、このときわたしは
フィルターチェンジにハマってまして笑い泣き
よろしければお付き合いくださいウインク
{301F40E5-6CA4-44F6-8CC4-70C5982B136A}
みなさん、気づきましたか?
画面右側にバラの苗木がラブ
今見ると美女と野獣を連想しますねラブラブ

そして!アリスガーデンに入るとこんな景色が!
{284A67BE-61F2-4FCB-B37E-73B50703C526}
なんかにょきにょきしてますねチュー
シャーウッドガーデンに比べると
お花少なめですニヤリ

なんか撮っちゃったてへぺろ
{2077424A-0194-446A-AB1B-F2249D85C457}
ちょっとオシャショットチュー!?
(全然違いますよね笑
髪ボサボサだし笑い泣き)ちなみにモデルは母です

キレーイキラキラ
{030741A2-002E-43F4-B1FE-BC91E6178A59}
アリスといえばトランプトランプスペード
結構でかくて上手く撮りづらかったですえーん

フィルター・・・チェンジ!(変身)
{BC3BDFCE-34B0-4808-8379-575D54A3E195}
こっちの方がホウセンカが映えて
いいかもですねラブ

続いてトランプダイヤ
{CD32F41A-9BD2-4368-B7B4-CE4159AC1634}
うぉぉ〜まぶしそうグラサンハート
光ですごい明るくなってます!

フィルター、チェンジ!
{C709725B-2D77-4BF1-800D-3D8E7FAD7CD6}
このフィルターは明るい色が
映えるんですかねニヤリ
なるほど(今さら?!)

続いてトランプクローバー
{8939865B-568C-40EC-A037-5D12C342CDDD}
奥の木の本数も三つ葉の数ルンルン

フィルターチェンジ!
{852C5A8C-5B5E-47C7-B5F2-BB22BD640183}
あれれ?・・・重くなっちゃった
撮影場所が影だったからでしょうかねキョロキョロ

最後はトランプハート
{D5768281-428B-4262-8C2C-974C720DD917}
ここに恋人来るのかしらピンクハート?
ウフフ・・・(不審者やん)

フィルターチェンジ・・・(疲れ気味)
{7EDAF3A8-AEA3-4763-B9C5-22CBE63BE674}
うーん・・・やっぱり重くなっちゃってるショボーン

でもハートに似合うフィルターがピンクハート
{80053A96-1B20-4D74-AFD0-EE1CF374675F}
ハート系はピンクっぽいフィルターでピンクハート
これ、お気に入りショットです照れ

写真が少なくてごめんなさいえーん

私の写真じゃわかりづらいですが、
シャーウッドガーデンもアリスガーデンも
素敵なんですラブ
ぜひ一度みなさんも行って見てください!ウインク

注意シャーウッドガーデンはランドホテル
     宿泊者以外立ち入り禁止ですえーん
      ご注意ください!

宿泊者以外も
自由に入れるようにしてほしいなぁ・・・
{46FD8F74-98E0-4959-AE48-EBCA822138D2}
ビシッとミッキーよりニコニコ