すまいるはじめまして、まきですぴいぴい


生まれて初めてのブログデビューです音譜ドキドキドキドキ


今まで日記もろくに書いたことないし(・Θ・;)

パソコンだって、インターネットに接続するのに2年ほどかっかちゃったし(・Θ・;)あせ

本当に続けていけるのかしらぶたチャンふあん


それにこの文章だって何回も何回も消ええちゃって書き直すたびに少しずつ文章変わってるしあせ

このブログを書き始めて2時間ほどが経ちましたが、

ようやく下書きなるものに気づき やっと文章が消えずにすむようになりましたにこちゃんッ

ここまでの道のりは遠かったなぁぁ(;´▽`A``



それでは、気を取り直して今日はまず私の家族を紹介しましょうо(ж>▽<)y ☆


たんたんぴっぴ


まきの大事な家族たちです。
pippi

まずはぴっぴさんすまいる

Mダックスの女の子Wハート今年六歳になりましたキラキラ



tanntann


そして最近うちにやってきた タンタンキャハハ

チワワの7ヶ月の女の子ですラブ



今日は始めてのブログなのでこの辺にしておきますキティちゃん