切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

2015年9月入院、シロッカー手術。
予定日は2015年12月末。
無事に産みまっせ!

からの10/12に四日間の陣痛→大量出血
29週で小さい赤ちゃんの母になって、じわじわ覚悟と愛情を持ち始めつつ、、、


テーマ:
午前二時前、小さいさんの声(泣いてはない)で起きると、バンビが漏らしたと起き、シャワーをし、着替え、小さいさんのオムツ、授乳、ミルクと洗礼を受ける。

小さいさん、早くも甘えを覚え、ひとりにされると泣いたり、部屋の景色が珍しいようでキョロキョロする。
可愛い。
授乳がミルクと混合なのでもっと辛いかなと思ったが、母の助けのおかげか、楽。
意外に大丈夫じゃないかと思う。
バンビも助けてくれるし、勿論主人は小さいさんとの時間を愛している。

明日からバンビ幼稚園、母が帰る。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。