お礼とマッサージのやり方♡ | TANNIE STYLE

お礼とマッサージのやり方♡


昨日はあんじゅの誕生日にたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました♡
オヤツでおもてなし致しました(pq´ω`*)♪
クリスピーキッスと、ちゅ~るの2本立てですw

最近は上手にペロペロ出来るようになりまちた♡
前はうまく出来なくて、りあん天使に横取りされちゃってたもんねw

今日は最後にマッサージの動画を撮ったのでご参考になさってください。
結構この間の記事を読んだあとに、やってくださってる方も居るみたいなので~。
最初はナデナデからやってなれてもらったら、リンパを流すイメージでやってあげてくださいね♪
途中までしかやってませんが、リンパの出入り口を最初にやって、流れで一応鼠径リンパまではやってますw

わたしの部屋着が云々は見なかった事に…。笑
途中背中を指先でトントン叩いてます。
あれもツボを刺激するマッサージですので、軽くトントンもやってみてくださいね♡

さ、今日もにゃっかり笑顔でね!


猫アクセサリー販売中です♪
オーダー作品一覧はここからどうぞ♪

直接下記メールフォームからもお問い合せ頂けます!
お問い合せフォームはこちら♪

tetote
minne

★お読み頂きありがとうございます。
FIPまとめ記事はココからどうぞ。
ランキングに参加中です。
ぽちりとしてくださると嬉しいです(`・ω・´)ハイ!
↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村