首痛くないの? | TANNIE STYLE

首痛くないの?


お。
りあんくんが「も」顔をしておりますねw
可愛い~~~~(pq´ω`*)♪

でっけーくちだなw
キレイなゴムパッキン~♪
あくびが思いっきり出来るってだけでも本当に嬉しい~♪
辛いピークの時はあくびも出来なかったからね。

むひひ。あぎっといい顔♪
タワーの上で首の位置がおかしくなっているお嬢さんが…。

いつもやってるけど、それ楽なの?(*´ω`*)
どこがどうなってんの~。
違う角度で見てみましょう。

寝違えないのかしら。
あと、これもよくやってるんだけど…。

首だけ落ちてる…(*´ω`*)
なんでしょうねぇ。

そして先日行ったランチのハンバーグ~ぅ♪
めっちゃおいしかったしボリュームもあった!
肉食獣大満足w

少し前からご飯ボイコット中のりあんくん。
早くおいしく食べられますように~。
さ、今日もにゃっかり笑顔でね。

★お読み頂きありがとうございます。
FIPまとめ記事はココからどうぞ。
ランキングに参加中です。
ぽちりとしてくださると嬉しいです(`・ω・´)ハイ!
↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村